« レース10日前 | トップページ | マラソンコース下見 »

2007年11月17日 (土)

20km走

1時半頃ウチを出て、20km 走を目標に隅田川沿いを向島まで走った。
昼食後2時間で走り出したわりには、脇腹は痛くならなかったが、30分後からトイレ(大)に行きたくなってしまった。
10キロ過ぎに、黒糖あめを1個食べた。必要だったかどうかわ分からず。アミノバイタルを 500ml 背負って行ったからか。

右足のアーチが走る前は痛かったが、走り始めたら気にならなくなった。
逆に、15kmを過ぎたあたりから、左ハムストリングスあたりの神経が痛くなってきた。

071117_145601
下からみてもやっぱり変だ


071117_150601
ヒミコ

<本日のトレーニング>
ラン
約二時間、20km
HR 150前後
ポラールで、5分10秒から5分30秒ペースが多かったような気がする。
時には、5分以下、5分45秒あたりのときもあったかもしれない。

<食事>
昼食: ベーグル1個、バターを塗って、牛乳、サンドイッチ、みそ汁、チーズ1個
夕食: 豚肉、鶏レバーハツ、春菊、豆腐の水炊き、ごはん(玄米20%)、野菜ジュース、牛乳

<体調>
体重: 57.1 kg
体脂肪: 14.8 %
走り始める前は、疲労感が残っていたが、思ったよりは走れたと思う。

|

« レース10日前 | トップページ | マラソンコース下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/17103733

この記事へのトラックバック一覧です: 20km走:

« レース10日前 | トップページ | マラソンコース下見 »