« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月21日 (火)

座骨神経痛の次は風邪

この暑い最中、風邪をひいて、昨夜は39度くらい熱が出た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

座骨神経痛3

今朝、出勤前に左足裏が非常に突っ張っていた、というか痛みがあったので、朝から整体行って出勤した。

近所の治療院だが、一回目にやってもらった人と違い、速攻性は無かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

別の整体

昨日は別の整体行ってきた。施術のあとはホント左足の痛みがなくなって、翌日の午後まで快調だった。それから姿勢が悪いためか、左足が痛くなってきた。右の臀部も痛くなってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

座骨神経痛2

左ハムストリングス、くるぶしの違和感は取れていない。禁酒すべきか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

整体4日目

腰の痛みはだいぶなくなって、昼間プールで普通に泳げたような気がする。

気になっている左足の痛みは変わらないような、少し良くなったような気がする。

髪を切った後、ジャンボ餃子、ビール飲んで、マティーニ飲んだ。マティーニは前回飲んだところより、やはりおいしい気がする。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »