« 大島トレーニング1日目 | トップページ | うなぎ2 »

2007年5月 6日 (日)

大島トレーニング2日目

朝5時半ごろに起きたら雨が降り始めた。
大島トレーニング2日目
7時前から御神火温泉プールへ。
朝食前の7時半ごろまで。

朝食後も雨止まず御神火温泉プールへ。10時から11時半ごろまで。
あとは温泉入ってビール飲んだ。

竹芝で自転車組み立て雨の中うちに帰り、マッサージ45分に行った。

<本日のトレーニング>
スイム

ゆる体操の本を読んだあとだったので、カラダをゆるめることに重点をおいた。腕をピンと伸ばそうという意識より、カラダにセンターを通してカラダを長く使うという意識の方が水中で伸びる感じがしていいみたい。

<食事>
朝食: カロリーメイト2片、ビダーエネルギー、宿の朝食、卵焼き、昆布、アジ干物、ウインナー、伊勢海老の味噌汁、切り干し大根、海苔、ご飯×2
昼食: 冷やしトマト、カレー、生ビール、待合室で、ビール、サッポロポテトバーベQあじ、船のなかでおはぎ
夕食: あさりのパスタ、ジャガイモ2個、牛乳、グレープフルーツジュース

|

« 大島トレーニング1日目 | トップページ | うなぎ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/14972018

この記事へのトラックバック一覧です: 大島トレーニング2日目:

« 大島トレーニング1日目 | トップページ | うなぎ2 »