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2007年3月17日 (土)

明日は荒川市民マラソンらしく

荒川CRには作業車がいっぱいいて走りにくいところがあった。

<本日のトレーニング>
バイク
Trip: 787 km
Dis: 54.4 km
Avg: 26.0 km/h
Cal: 830 kcal

ラン (トレッドミル)
Trip: 61 km
10 km/h, HR140
11 km/h, HR150
12 km/h, HR160以上、で左のすねと言うか表側の筋肉がつり気味になってきたので速度を落としてやめた

スイム
ウエットスーツデビュー
思ったより浮かなかった。2 mm だからか。
聞いていたように、足が浮いてしまうのでキックの時に空を切ることが何度も、、、
2時間ぐらいプールにいたとは思うが、距離はわからない。バイクとランの疲れからか、ちょっと頑張るとすぐにゼーゼーいってしまう。

<食事>
朝食: 実家で、まめご飯、豆腐たまねぎのみそ汁
昼食: 外で、親子丼、豚汁、サラダ、缶コーヒー
夕食: 先日かったベーコンの入ったパン、レンジでチンするミネストローネ、総菜のポテトサラダ(小)とひじき(小)、鶏の胸肉 140g とブロッコリーを入れたパスタ、コーヒー、パイナップル、ドライフルーツ

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