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2007年3月21日 (水)

バイク後のラン

をやってみた。全然足が上がらないというか、実戦が思いやられる。。。
本番ではランの最初は歩いてみようか、、、

<本日のトレーニング>
バイク
Trip: 1853 km、だから荒川の岩渕水門まで 54 km くらい走った。
行き、小松川公園→岩渕水門は、追い風で 30km/h 台の平均時速になった。HR
帰りは 28 km/h 台。向かい風。

ラン
Trip: 74 km
帰ってから近所を3km。新しい周回コース。
HR 145程度で、キロ6分20秒とか7分のスローペース。
昨日、ポラールを補正したから確認しないと、、、
いつもの片道 1.5km のコースと合わせると、6 km のコースが作れるが、、、

スイム
スポーツクラブで、エアロバイク130W 10分、トレッドミル 10km/h 3km のあとプールで適当にドリル・ラップを行った。
フィストグラブを使って、アンダースイッチ 100m くらい、ジッパースイッチ 100m くらい
使わずに、アンダー 100m くらい。スイムが 600m くらい。

<食事>
朝食: 薄皮あんぱん3個、牛乳、コーヒー
昼食: バイクの帰りに、親子丼、豚汁、缶コーヒー
夕食: かぶ、ジャガイモ、にんじん、セロリ、ブロッコリー茎、ベーコン、鶏肉、砂肝、ソーセージ入りポトフ (長いな...)、総菜のおから、梅肉をのせた豆腐一丁、牛乳、豆乳コーヒー、みかん、ドライフルーツ

<体調>
スポーツクラブで In Body 測定をした。1050円。
体重: 57.8 kg
骨格筋量: 27.6 kg
体脂肪量: 7.8 kg (13.5%)
基礎代謝量: 1403.4 kcal
フィットネススコア: 84

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