« 早朝ラン(だけ) | トップページ | バイク(モーターサイクル)ツーリングで休み »

2007年2月 3日 (土)

暖冬

今日も暖かかった。午後三時過ぎて日が陰るまでは、長袖のアンダーとジャージで全然暖かい。
ペダルに慣れるためという口実をつけて、運動強度を上げなかった。実は、前日の飲みで、疲れている訳ではないが、なんとなくがんばる気がしなくて、というのが本当の理由だったりして。
コースは、清砂大橋から高島平の首都高の橋で折り返し。

<本日のトレーニング>
バイク
Trip: 1227 km
Dis: 70.4 km
Cal: 1107 kcal
Avg: 21.3 km/h

行きは追い風で天気がよく、なんて楽しいんだろう、と思うも、帰りはひどい向かい風で20 km/h そこそこしか出ず、かなりモチベーションが低かった。それぞれ、120拍、130拍程度で走った。ウチに帰ってから、シートを5 mm ほど後ろに下げた。

スイム
ラップ程度で、1000 m ほど。
ドリルを 10往復ほど。

<食事>
朝食: フランスパン3切れ、クラムチャウダー、シリアルちょっと
昼食: バイク中に、ヴィーダーエネルギー、干し芋3切れ、後で、照り焼きサンド、カフェラテ
夕食: ジンギスカン屋さんで、生ラム、もやし、茶碗でご飯、とろろ、わかめスープ、あとでビール、コーヒー

|

« 早朝ラン(だけ) | トップページ | バイク(モーターサイクル)ツーリングで休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13771488

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬:

« 早朝ラン(だけ) | トップページ | バイク(モーターサイクル)ツーリングで休み »