« 雨 | トップページ | バイク »

2007年1月 7日 (日)

今年の抱負

年も改まって、目標を立てなきゃと思い、トライアスロンの大会のスケジュールを web で調べたりしてた。関東近郊の大会だと夏まではないだろうと思い、南の島の大会の中から4月15日の石垣島の大会が時期的にもいいんではないかと検討中。1月26日締め切り、先着順みたいだからはやく決めないと。

昨日の晩、たまたま知り合いと話していたら、自転車買ったの?どうせなら宮古島でデビューすれば?と無責任な発言。宮古島の大会はすでに参加者の抽選が終わっていているにしても、スイム3 km、バイク 155 km、ラン 42.195 km を制限時間内完走なんて、今の自分には全く無理っぽい。暖かい石垣で、ショートディスタンスの 51.5 km を4時間以内ならなんとかなるかな、申し込んじゃおうかな。。。

今日は荒川サイクリングロード。12時前にウチを出発。清砂橋から入って、千住新橋のあたりでなにやら道が詰んでいた。

070107_131501001

全国一輪車駅伝大会(<そんなもんがあるのか)とやらで、北千住でUターン。
荒川河口橋で引き返し、カフェ・ベローチェの時間もいれて2時間。

<本日のトレーニング>
バイク
Trip: 551 km
Dis: 40.0 km
Cal: 677
Avg: 23.3 km/h

天気図から想像するほどは強風は吹いていなかったが、やはり時々しんどかった。
後ろにつかれたときは、向かい風で160拍にあげてしまったが、それ以外は 140-145拍で走った。

その後、晩は知り合いがウチに遊びにきたので、韓国料理を食べに行ったり、ボーリングをした。昼間の筋肉痛からか、ボールを投げるたびに痛い、、、左の大臀筋とハムストリングスが痛い、、、

|

« 雨 | トップページ | バイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13363676

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 雨 | トップページ | バイク »