« ランチバフェ | トップページ | ローラー台購入! »

2007年1月24日 (水)

早起き

して15分だけ近所を走った。

<本日のトレーニング>
ラン
Trip: 39 km
1.5 km くらい適当に走ったと思う。

バイク
30分、近所を 9 km くらい 120拍くらいで走った。
実は、ビックカメラでペダルを買って付け替えたので、走りたかっただけ、、

スイム
400m を、休憩3秒から5秒にして、続けて泳いだ。

<体調>
朝、測ったら、安静時心拍数 Rest HR: 54
Std HR: 74, Peak HR: 86

以前、ポラールを買った当時の安静時心拍数は 58 あたりだったと思う。
少しは心臓が大きくなったのか!?
それとも、日曜の疲れが水曜になってやっと取れて、安静時心拍数が下がったのか。後者だとすると、朝走っていてもカラダが軽く感じたのと通じるかも、、、

夜、プールの前後で測ったら、
体脂肪: 12.7 % (前)、11.5 % (後)
体重: 58.8 kg

<食事>
朝: 三色パン、牛乳、野菜ジュース
昼: かきあげ天丼、赤出し、漬け物
三時頃: 大森駅でチキンサンドイッチ、コーヒー
夕食: 総菜のメンチカツ3個(半額)、レタス(半額)、クリームチーズ、ブロッコリー・ジャガイモ・生ハム・きのこ各種のバルサミコ酢炒め、ワイン(Chanti Classico 2001)

きのこのパスタを作ろうと思いプールのあとに材料をかったのに、ウチにパスタがなく、再び買い物に出るのもめんどくさいので、ジャガイモを炭水化物として入れて、バルサミコ酢をぶっかけておいた。ワインはビックカメラにて3100円くらいで購入。昼の天ぷら屋は仕事だからしょうがないとして、晩も揚げ物を食べてしまった。言い訳を記せば、メンチカツが50% OFF だったのと、赤ワイン飲んでメンチカツ食べたかったので、、、

|

« ランチバフェ | トップページ | ローラー台購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13638895

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« ランチバフェ | トップページ | ローラー台購入! »