« バイクの走り初め | トップページ | 初泳ぎ »

2007年1月 4日 (木)

仕事始め

会社として今日は仕事始め。といってもお客さんが休みで客先に行くこともないので、シャカパンを履いて適当な格好で自転車で会社に行ってみた。正月休み明けで、道は空いていると言っても、朝の交通に合わせてシャカシャカこいでいると心拍数が 150 を超えてしまった。そのかわりと言ってはなんだが、会社には 16分で着いた... 会社でも昼飯で外出するにしても、SPD シューズでクリートがかくれているにしても、歩きにくい、、、

朝の行きのバイクの記録はないけど、帰りに上野の自転車屋のぞいたりしてぶらぶらしたらこんな感じ。街には晴れ着を着た女の人がいるし、お店に行けばまだ福袋があるし、世間はまだお正月なのを実感...
Trip: 489 km
232 cal
Ave: 18.4 km/h
Max: 39.3 km/h

昨日、バイクのトリップが 461 km だったから、28 km 走った計算に。昨日少し泳いだけど (40m!) 今日まで正月営業で夜7時でプールが終わってしまうため、今日は行けない。

で、帰ってきてからまた晴海客船埠頭に走りに行ってしまった。

070104
客船ふじがちょうど出港するところ。
ウチに帰ってから調べたら、1月4日から8日まで小笠原クルーズに行くそうな。
もう一度行ってみたいな、父島・母島。。。

結局、この時点でトリップが、499 km. 都合、38 km 今日は走ったことに。

|

« バイクの走り初め | トップページ | 初泳ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13330103

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« バイクの走り初め | トップページ | 初泳ぎ »