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2007年1月26日 (金)

カロリー

今日は、辰巳国際水泳場。
シンクロナイズドスイミングの準備のためか、メインプールでは泳げなかった。サブプールでも 50m の長水路なんだが。

<本日のトレーニング>
途中ドリルとかやったりして、計1200m くらいは泳いだかも。
最初、そんなにがんばらずに、100mを2分5秒。
バランス系のドリルをやったあと、同じ強度で、1分55秒。
たぶんこの後も続けて泳げるだろう、という程度の心拍数。

さらに何度かドリルをやったあと、ピッチを上げて泳いでみて 50m 50秒。
ただし、このあと息が上がってしまってこのペースでは、1.5km 泳げない。
なんだかんだでプールには1時間半くらいいたと思う。

辰巳とかたまに行ってみると、本気で水泳やっている人とか部活の子供とか、カラダに一本の線のようにしゅーっと流れるように泳いで行くんだな、これが。近所のスポーツクラブのおばさん見ても反面教師にしかならないし、20m のプールより長水路で泳いだ方がいいに決まってるから、しばらく辰巳に行ってみるかな、、、

<食事>
朝食: 抜き
昼食: 牛丼、けんちん汁、ポテトサラダ
夕食: 外食でミートスパゲティ(大盛り)、帰ってからチーズ1個、野菜ジュース

吉野家のサイトによると、それぞれのカロリーは
牛丼: 660 kcal
けんちん汁: 82 kcal
ポテトサラダ: 95 kcal
和風ドレッシング: 58 kcal
計: 895 kcal

炭水化物、たんぱく質云々の内訳は載ってなかった。
ちなみにその表で、カロリーチャンピオンは、カツ丼 1,199 kcal
成人男子の一日の摂取量 2,400 kcal の半分をまかなえる。

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