« 久しぶりに | トップページ | 日曜、またもや故障? »

2007年1月20日 (土)

寒い...

先日勧められたんで、江戸川サイクリングロードに行ってきた。風は強くなかったのだが、雨が途中で降ってきた。さすがに寒く、いつも長袖の高機能アンダーと長袖のすーすーするジャージで走っていたのに、途中でウインドブレーカーを着た。あとで調べたら、14時時点のアメダスで、5.2 ℃だったらしい。

コースは、清砂大橋→葛西臨海公園→旧江戸川右岸→篠崎水門→三郷のJR武蔵野線橋梁で折り返し→浦安橋→清砂大橋

P1200002
今井児童公園

子供の頃こんな感じの公園にいって競争しておこられたな。
とにかくこの辺の道は車止めとかあったり、途中で道が切れて公道に出たりして、走りにくい。
さらに下流の方は舗装がじゃりじゃりして振動があり走りにくかった。

P1200004
篠崎ポニーランド

うまがかむらことがあるらしい、、、

このあと、寅さん記念館、矢切の渡しはすっ飛ばし、武蔵野線で引き返し。
江戸川本流部分でも、荒川サイクリングロードに比べて、堤防上を走る、道幅が狭い、ひたすら野球場が続いて歩行者がいる等々で走りにくかったなぁ。

<本日のトレーニング>
Trip: 822 km
Dis: 78.7 km
Avg: 20.9 km/h
Cal: 1350 kcal
Time: 4h23m

ケイデンスは 80-90 を目標に。心拍数は行きは 120前後で走った。帰りは追い風でスピード出るのと雨で早く帰りたいのもあって、 125-130拍くらいだった。

<体調>
昨日飲んだ割には、走り始めればそんなに疲れはなかった。カラダが暖まる前は右膝に違和感があったが、10 km くらい走ったらなくなった。気温が5℃前後と低い割には気力は充実していたと思う。

<食事>
朝食: グラノーラ、牛乳、薄皮ピーナツパン
昼食: (帰ってから)鶏肉、ブロッコリー入りペペロンチーネ
夕食: 鮭、大根、白菜、豆腐、ネギのなべ、あとでモチ1個

|

« 久しぶりに | トップページ | 日曜、またもや故障? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13593434

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い...:

« 久しぶりに | トップページ | 日曜、またもや故障? »