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2007年1月 6日 (土)

雨なので夕方から近所のスポーツクラブへ。五年くらいぶりにトレッドミルをやった。(苦笑) 使用法が分からなくて、ちょっと戸惑ったが、マニュアル設定でなんとか走り始めることができた。POLAR のポッドをつけて走ったら、トレッドミルの距離の表示からずれてきているので補正が必要になった。ポラールが 5.4km のとき、機械が4.83 km だったから、これまでの走った距離も割り引いてかんがえなきゃ、。

<本日のトレーニング>
ラン (トレッドミルで)
Trip: 24 km
32分で、4.8km
9.5 km/h で、140-145拍
2% の傾斜をつけたり、平地10 km/hで、150-155拍

スイム
ラップ、1.40 sec くらいのペースで、600m くらい
ドリル、400m くらい

トレッドミルは土曜ということもあって、いっぱいで丁度空いている一つをゲット。ウォーキングから脈拍数を120まで上げて、適当にスピードをいじりながら走った。155拍くらいで走っているときでもそんなに死ぬほど苦しいとは感じなかった。一時、10 km/h (6分/キロ)160拍くらいのときこのまま続けると脇腹が痛くなるかも、とおもったので、9.5 km/h (6分18秒/キロ) にペースを落とした。近所をランニングするときも、6分ちょうどのペースでは気持ちよく続けられなかったから、そんなもんかも。久しぶりにトレッドミルやっって、降りたら、船から陸上に上がったみたいにフラフラしてた。人に見られてなければいいけど、、、

そのあとプールに行った。トレッドミルで足が疲れていたためか、最初は下半身に力が入らず、いい感じで水に浮けて進めたと思う。で、だんだんイケてない状態になったので、小さいプールに移り、息継ぎを改善するドリルを割と念入りにやった。

晩は、最近鍋ばっかり作っているのだが、鶏のミンチを適当に団子にした鍋を作り、最後にうどんを入れて食べた。最近、カラダを動かしたあとは自然と鶏肉とかチーズとか食べたくなるような気がする。(<気のせい?) 食事の間にプロセスチーズとかつまむんだけど、消費量が増えたような気がする。

明日は、晴れそうだが、低気圧で突風が吹きそうなので、自転車に乗れないかも。。。

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