« ランとバイク | トップページ | バイクのペダルを交換 »

2007年1月31日 (水)

二度寝...

今日は起きられなかった。

帰宅してから、上野の自転車屋まで、1時間くらいバイクに乗った。

<本日のトレーニング>
スイム
400m@約8分を2セット、ドリル5往復くらい、なんだかんだでトータル 1600m くらい泳いだかも

400m だと10往復なのだが、6月くらいは 10分くらいかかっていたと思う。
泳いでいると途中で数がわからなくなり、10往復したのか11往復なのかあいまい。数え間違いだと、8分40秒くらいかかっていたかも。結構、息があがってしまった。

<食事>
朝食: シリアル、牛乳、薄皮あんパン1個、野菜ジュース
昼食: オクラとひじき、なんか山菜とちくわ、生野菜、スズキ揚げ物、ゴマ風味鶏肉と野菜炒め物、そうめんのなんか中華風炒め、大根厚揚げ豚肉の煮物、塩焼きそば、なんか杏仁豆腐風の汁につかったタピオカシロップ付けフルーツ、コーヒー
夕食: 総菜の、メンチカツ、おから(60g)、ポテトサラダ(80g)、もずく酢、大量の大根・白菜・豆腐・タラ・ネギ入り鍋、缶ビールX1

<体調>
プール後、体重: 57.7 kg
前、体脂肪: 14.6 %、後: 13.6 %

|

« ランとバイク | トップページ | バイクのペダルを交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13729596

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝...:

« ランとバイク | トップページ | バイクのペダルを交換 »