« 寒い... | トップページ | 中央通りを激走? »

2007年1月21日 (日)

日曜、またもや故障?

昨日は気分を変えて江戸川に行ったが、今日は、今や、勝手知ったる荒川CRへ。

本日のルート: 清砂大橋(左岸)→堀切橋(右岸)→鹿浜橋先の東京都と川口の境で折り返し→小松川橋→船堀あたりをウロウロ→葛西橋東の吉野家→清砂大橋

070121_123801
右岸の岩渕水門の対面にレストランを発見

と言っても、カレー、焼きそば、ソフトクリームくらいだから、
手作り(風)クッキーを買って缶コーヒーを飲んで血糖値をあげました、、、

Time: 3h56m
Trip: 880 km
Dis: 58.0 km
Ave: 20.0 km/h
Cal: 1085 kcal

行き: 120-125拍、帰り: 135-145拍、ウインドブレーカーを着たり脱いだり、トイレに寄ったりして脈拍数は途中何度も下がってるけど。葛西橋まで帰ってきて気力も充実していたので、メシでも食ってからまた走るか、と思って牛丼食べて血行がよくなったのか、左膝に激痛がはしり、ホントにウチに帰れないかと思った。しばらく歩いて、なんとかこげるようになったので木場の自転車屋までこいだ。土日に続けてバイクのトレーニングをするのがよろしくなかろう、と思い、自転車屋で値段も聞かずにトレーニング用のローラー台を購入。これで雨でも風でも平日もウチでペダルをこげる。。。ローラー台で散財したので、またしばらく何も買えないな、、、って、昨年の6月くらいからスーツもネクタイもなにも買ってないけど、、、石垣島を完走するまでは欲しがりません、勝つまでは。。。

<体調>
体脂肪 (プール前): 13.6%
体重 (プール後): 58.8 kg

|

« 寒い... | トップページ | 中央通りを激走? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13608267

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜、またもや故障?:

« 寒い... | トップページ | 中央通りを激走? »