« 今日は金曜 | トップページ | スイムクリニックと新年会 »

2007年1月13日 (土)

北風に挫折

昨日の意気込みもあり、バイクで荒川を100 km 走ろうと、10時半くらいに出発。こぎだしたらなんか右膝にイヤ〜な感じ。河川敷におりたら、すっごい風で 20 km/h も出ない。膝もなんとなーく痛いし、また痛めるとまずいし、目標は4月であるからしてと、いろいろ理由をつけて平井あたりで引き返し。荒川左岸を走った事がなかったので、橋渡ってみた。左岸は人が少なくていいのだが、難点は首都高中央環状線の日陰になり寒いこと。帰り道は追い風なので 40 km/h くらいでる。

船堀の競艇場
競艇場

ボートが出入りしていたけど、じっとしていると寒いので、船が走るのを見られなかった。

<本日のトレーニング>
バイク
Trip: 658 km
Dis: 29.4 km
Ave: 19.2 km
Cal: 422 kcal

プール
ほとんどラップで 800m くらい
ドリルを 300m くらい

<体調>
週二日休んだし、昨日は早く寝たので気力は充実していた。
のだが、結局、こぎだしたら左膝が痛かった。バイクで向かい風のなかは、115拍程度、追い風で105拍程度。スイムの時は、なぜか続けて泳ぐ気がせず、だいたい 40mおきに一息ついていた。
プール前、体脂肪 13.6 %、プール後 12.7 %
体重: 58.0 kg

<食事>
朝食: ペペロンチーネ、ヨーグルト、グレープフルーツジュース
バイク途中: サンドイッチ、カフェラテ
プール後: サンドイッチ、三色パン、牛乳、ドライフルーツのプルーンとか
夕食: 外でベーコンとキノコのトマトソースパスタ
帰ってから、缶詰のミネストローネ半分、全粒粉パン1枚、チーズ1個、ワイン

|

« 今日は金曜 | トップページ | スイムクリニックと新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13474240

この記事へのトラックバック一覧です: 北風に挫折:

« 今日は金曜 | トップページ | スイムクリニックと新年会 »