« 風邪から復活 | トップページ | 今日はトレーニングお休み »

2006年12月10日 (日)

トライ・トレーニング?

自転車で芝浦方面のレインボーブリッジの根元まで。これまで気がつかなかったが海岸通りには、自転車車道通行禁止のサインが(汗)、、、1時間弱で18km。

これまでポラールのランニングポッドを使っていなかったので、ちょっと設定をしながら2kmジョギング。ランニングシューズが日の目を見たのは、1ヶ月ぶり? ランのカリブレーションをするにしても、400mとか1kmとか決まった距離がわからないので結構適当に400m走って設定。でも、心拍数だけでなく1キロ何分ペースとかディスプレイに出るのでべんりかも。次回は近所の橋の長さをしらべてそこで調整するつもり。

ということで、あとスイムをすればトライアスロン。本には続けて違う種目を練習しないように、とはあるんですがね、、、

続編。スポーツクラブに行ったものの、プールが混んでいて、800mくらい散発的に泳いだ。伸びる感覚がないので、背浮きやゲンコツで泳いだりして感覚を取り戻そうとした。

あと体重が、、、風邪をひいている間食べまくっていたので、この日プール後、58.6kg...

|

« 風邪から復活 | トップページ | 今日はトレーニングお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13011153

この記事へのトラックバック一覧です: トライ・トレーニング?:

« 風邪から復活 | トップページ | 今日はトレーニングお休み »