« 月曜は休みにするはずが、、、 | トップページ | ぎっくり腰? »

2006年12月19日 (火)

久しぶりのラン...

最近ランをやっていない、と言うか、ランニングシューズを買ってから10回も走っていないと思う。ポラール付けて2回しか走ってない。ので、夜8時ごろから川沿いを走った。

<本日トレーニング>

ラン 4.3 km, 30min 125-130 拍

ストライドをのばしたり、ピッチを無理に早くしないようテレテレ走った。脈拍数を全然上げていないので、とてもラク。左の甲に違和感が最初からあったが、痛いかもと思ったところで丁度ウチに戻ってきたので、終了。

Pc190001

帰ってきてから久しぶりにウチの風呂に入ったので、なんか飲もうかと思うものの、ビールがなく、以前ビックカメラで買ったバローロ (Barolo, 2001) を開けてしまった。セラーに放ったらかしのモノを開ける利点は、購入価格を全く忘れているということである。まぁ、ビックカメラだし、3-4000円で買ったものと思われるが、、、 ローヌばっかり飲んでいたせいか、色が薄く全体的に軽く感じる。以前、田町のルバンビアン(だったか?)で飲んだヤツはおいしかったが。。。ラベルを見るとキリンが輸入しているみたいなので、webで調べてみよう。

|

« 月曜は休みにするはずが、、、 | トップページ | ぎっくり腰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/13127550

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのラン...:

« 月曜は休みにするはずが、、、 | トップページ | ぎっくり腰? »