« なんちゃってピラミッドトレーニング | トップページ | 結局乗ってしまった »

2006年11月16日 (木)

ドクターストップ(?)

膝に続いて気になっていたところがあったんで、本日医者に行って来ました。自転車に乗るために大事な場所です。(笑) 外に血腫ができていたらしく、飲み薬と軟膏をもらってきました。医者に行かなくても自分で薬を塗っていれば治る程度だとは思ったのですが、自転車に乗っていいですか?と聞いてみたくて医者に行きました。案の定、しばらくダメです、と言われました。(当たり前か...) サイトをいろいろ見ていたら、秋は気温も下がり、そういうお尻を患うことが多いんですって。

<本日のトレーニング>

当然、膝とお尻がダメなら、スイムしかやることがなく、

Up: 200m

Pitch 1.40sec: 400mくらい、1.35sec: 400m くらい、1.20sec: 80m..

Down: 120m

上記の理由であまり気乗りがしないので、適当にだらだら泳いでいました、、、また同じ理由で今日はビールを飲みませんでした。。。

|

« なんちゃってピラミッドトレーニング | トップページ | 結局乗ってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/12712625

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップ(?):

« なんちゃってピラミッドトレーニング | トップページ | 結局乗ってしまった »