« 結局乗ってしまった | トップページ | 幸福の木 »

2006年11月19日 (日)

レーパン

今日はお尻の調子もまあまあだったので、CAAD9 を買った自転車屋へ。そろそろピチピチのウエアを買わないといけないかなと思い、レーパンやジャージなどを物色。レーパンはシマノの 3D カットなるものがデザインも良くて買おうかなと、Mサイズを試着したところ、なんと太ももがガバガバ。結局勧められるままにパールイズミの普通の黒のレーパンとタイツを買ってしまった。これまで、パッド入りの下着とカーゴパンツを履いていたので、レーパンの立派なパッドの作りにびっくり。二週間前に100km走ったときの膝の痛みは取れてきたので、早く持病を直してレーパンの実力を試したい。。。ジャージについては通販で調達。

先々週の宇都宮の餃子ではないが、急に餃子が食べたくなったので、この歳になって生まれて初めて餃子を作成。(子供のときに皮に包むのは何度もやったけど) 白菜を塩揉みして水を出すのがこつだそうで。ニンニクとショウガを入れ忘れたのと、焼きがイケてなかったにしては、上出来でご飯を二杯食べてしまった。持病の理由でアルコールを飲んでいないので、食べ過ぎもよしとしよう、、、

<本日のトレーニング>
スイム
UP: 200m
ピッチ 1.40sec: 400m, 1.35sec: 400m, 1.40m: 400m くらい
Down: 100m

|

« 結局乗ってしまった | トップページ | 幸福の木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/12748404

この記事へのトラックバック一覧です: レーパン:

« 結局乗ってしまった | トップページ | 幸福の木 »