« 八丈島―4日目 | トップページ | 今日も挫折… »

2006年11月27日 (月)

トレーニング再開.....ならず

プール行ってきました。一週間ぶりくらいでしょうか。
昨日まで四日間、ダイビングで7本潜っていたので、フィンの感覚が足に残っていて、全然違和感があり、全くいい泳ぐ感覚がつかめないと言った感じ。2ビートで泳ぐし、クロールでそんなにキックしないんですが、全然進まない、足が下がる感覚に苛まれ、、、八丈島に行っていた疲れもあるのか、全然伸びる感覚がなくて200mくらい泳いでやめて、適当にドリルをやって本日は終了。

雑誌「自転車人」秋号に触発されて、八丈島に CAAD9 号を輪行したものの、坂を見たとたん島を半周という目標はおろし、ひょうたん型の島のくびれの部分、底土から八重根を往復しただけに終わってしまいました。島を取り巻く道路だから海沿いで少しは平坦かと思ったら、こんな坂があるし、、、


Pb260021_1


|

« 八丈島―4日目 | トップページ | 今日も挫折… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/12850699

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング再開.....ならず:

« 八丈島―4日目 | トップページ | 今日も挫折… »